--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.04(Sat):日記
昼過ぎに義母が帰り・・・

先程 将軍が寝てしまい・・・・
早くも肩に 揉み返しがきてしまい・・・
思うように動けない tsuba姐・・・・

なのに・・・ ブログ更新中・・・

*********************************************

今後のブログに関してですが・・・・

やっぱ こちらのブログを中心に更新してまいります!
某ブログの扱いがいまいち 理解出来ず・・・・
放心状態。。。。

そちらのブログは・・・・
独り言ブログにでもします。。。。

せっかく製作した名刺を作り直すのが面倒。
このブログがきっかけで出逢った方々を大切にしたい!

育児だろうが 製作だろうが・・・んっなの関係ね~
ってことです。。。
こだわるなら もっと先にしろ!ってことです。。。(^^ゞ

***************************************************

やはり 土日は 製作なんて出来ませんね~ トホホ・・・

***************************************************

来週は 初 エアコンクリーニングをします。
某クリーニング業者に依頼しました!
エアコンを購入して4年弱。。。
自身で 掃除したことあるものの
【 限 界 】 はあります。。。。
エアコンをマジマジとみて ギョッっとしたので
ネットで検索! 質問等して 正式依頼しました!
その価格 10,500円 だそうな・・・・
某業者より 6,300位?安い・・・!
どんだけ汚れてんのか 楽しみ?でもあります。。。

***************************************************

さて 来週は製作はもちろん
やること いろいろ済ませていこうと思います!
でもって 接骨院! 通います!

***************************************************

来月は 運動会に 親子遠足があるそうなので
体力つけとかねばです。。。。

***************************************************

コメントは 後ほど お返事します!
そして 訪問・・・
遊びに行かせて下さい! 
これまた 後ほどお邪魔させて頂きます!(^^ゞ

***************************************************

いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking




TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/112-94b5dc29
Secret

