--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.04(Sat):Tsuba姐自身
今日は祖父母参観日!

ってことで 母はフリーに!
やっとのことさで 近所の接骨院に行ってきました!

この接骨院は 越してきた1年前は
まだ開院前で 工事中でした。。。。

開院してからも行きたい行きたい!っと思うものの
なかなか行けず
今日になり。。。。。
やっと 行けました!

落ち着ける雰囲気で待ってる間
寝てしまいそうでした。。。
もちろん 治療中にも寝たり(^^ゞ・・・・
マッサージ中も ヤバかったです!
凄く気持ち良くて 背骨の重さが一気に軽くなりました。

先生に 可能なら定期的に・・・・
っと言われました。。。。

なんせ ガッチガチだし 脚 パンパンですよ(+o+)って・・・

でも 凄くいい時間でした。。。。
行って正解でした!

****************************************************

これで また製作にも専念できますね!

現在は 今まで出店に持参していた商品の
メンテナンスとし梱包をし直しています。

でまた 週明けからパーツ製作をし
余裕を持っての製作生活を送りたいと思っています。

しかし 暑いですね。。。。
洗濯物や布団干しには もってこいの天候ではあるものの
ここまで暑いのは 勘弁ですね。

皆さん 熱中症にご注意を!

****************************************************

いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/111-4313fe05
Secret

