--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.02(Thu):日記
わぁ~・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お返事返せなくてすいません。。。


とりあえず 生きてます!
夜になると 熱が上がってくるんですが・・・
気持ちも 体力・・・!?も?元気です!
肩が重いくらい・・・

接骨院行きたいんですよね~
そう 我が家の目の前にあるんです!
すぐそこに・・・・!
徒歩1分? ダッシュで30秒????
開院したら行くぞ!・・・・から・・・・
全く行けてません。。。。1回も。
何故か友人達は行っているらしいのですが。。。

ようやく行けるかと思いきや
色々襲ってきまして・・・・
なんか 整理できないまま 
色々手を出しては中途半端なものが・・・(+o+)

こんなんじゃアカン!のですけどね。。

なんかしらん 襲ってきて・・・・
片付けたいんやけど 時間に余裕がない。。。
暑いせいで ヤル気が出ないのもあるんですけどね~
近日 人生初ハローワークに行かないといけません。
足取り重い・・・・ 電車に揺られ・・・・
違う線路へ乗り換えて行かないといけないようです。。。。
これも来年度 保育園継続させるため!!!!

**********************************************

将軍も 元気です!
かなり・・・・
恐ろしいくらい元気です!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
保育園では大人しそうな感じに見えるんですけど
帰った瞬間 もう暴れまくり・・・
せっかく片したもんを引っ張り出したり・・・
さらにクタクタです。。。

**********************************************

明日は 義母が来ます。

土曜日に 祖父母参観があるからです!

私は お留守番(●^o^●)かな?

う~ でもその前に部屋掃除しとかなきゃ~(--〆)

**********************************************

いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking






















スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/110-1b0ab76c
Secret

