--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.16(Fri):育児日記
さてさて今日の保育園も大変でした。
先週は泣く事はなかったのに 今週は・・・大泣き祭り・・・
今日なんて 着いた瞬間 泣かれました。
しかも いいタイミングがつかめ 【今のうち!】っと思い立ち去ろうとした瞬間
担任の先生に呼ばれ 息子にバレてしまい 大泣き・・・ やれやれ・・・

今日は 同級生でもあり ママ友でもある友人と お出掛けしてきました!
いやぁ~ 楽しかった! 色々話せてマジ最高でした(●^o^●)
また 息抜きがてら 話しまくり・ブラブラ買い物したい! ムフフ♪
こういうの憧れてたから 実現できてよかった!
天気がイイと もっといいんだけどね~


話は変わりまして・・・
先日の日記に書きました ケーキボックスが完成し
本日 誕生日の友人に無事渡せました!
直接 本人に渡せなかったのが 残念で心残りではありますが
【本人の反応を直で見たかったのですが・・・
 代わりに友人のお母さんの反応が見れたのでよしとしましょうか。。。】
とにかく何とか 間に合って良かったです!

【写真は~????】 ですよね??

もうしばし お待ち下さい。 次回アップします。

携帯から当方のブログをご覧の皆様・・・すいません。
画像がキレイにみえませんよね。。。。
どうしたら PC・携帯ともにキレイにご覧になれるか試行錯誤しながら
イジッてみたいと思いますので その日まで・・・ご了承願います。


ランキングに参加中!です
もし良かったら応援のクリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!になりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/11-11d42da9
Secret

