--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.31(Tue):日記
まだ いつとかは未確定なんですが

こちらのブログ名
【 Tsubasa Sweets... 】っとなっていますが
実際 育児日記や日頃の出来事日記が
中心となってきていまして・・・・
これではいかん! っと思いまして・・・

このブログ名を 改名?し
育児 恋愛? 愚痴 悩み中心のブログとし
このまま残し

某ブログで 【 Tsubasa Sweets... 】限定グログを
立ち上げる予定でおります。
画像と ちょっとしたコメントのみの
ブログ予定です!

これからの活動を本格的に始動するために
このような形を取る事に決めました。

その日が確定しましたら
ご報告させて頂きたいと思います。。。

****************************************************

いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking





















TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/108-a9e63a4b
Secret

