--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.30(Mon):育児日記
今日から 保育園!
かつ お弁当の日!

肝心な時に寝坊をして・・・
いっぱいいっぱいでしたが
初 【キャラ弁】に挑戦!
でもね。。。。
急いでたから 写真撮れなくて 今では後悔。。。。

アンパンマンのお弁当箱に・・・・・

【しまじろう】のキャラ弁を作りました!

食べてくれるか・・・・不安・・・・・(+o+)

***********************************************

結果・・・・
海老フライ以外 すべて完食!!!!!

母 嬉しい!!!!  感激!!!!

***********************************************

今日は 私が心を寄せているお方が来てくれました。

先日購入した 窓用エアコンの設置が出来なくて
駆け込み寺のように お願いしまして・・・(^^ゞ
もちろん 会いたい気持ちもあって・・・・

でもって更にお願いごとをしまして・・・・
来月 将軍は 4歳を迎えます!

その誕生日プレゼントを一緒に選んでもらいました!

無事 決まり 購入できました!

そしてプレゼントとは別に
母も大好きなトミカ 【テコロジートミカ】ゲット!
あとは
お弁当グッズ 1つゲット!

短い時間ではあったものの
よき 時間を過ごせました。。。

今日は
母として? 女として?・・・・ん~
母としての特別休暇・・・かな。
でもね 気持ちを伝えるつもりでいたんです。。。
そんな時に限って女の子になっちゃって
なかなか言うタイミングが掴めなくて
伝えることなく・・・終わりました チーン。。。

またの機会に・・・!?
*************************************************

エアコンも設置してくれたので
明日から 気合を入れて 製作に挑みます!

これから やっと画像もセットで更新できるかな???

*************************************************

明日は 保育園 【プール納め】
最後のプールになります!
明日も晴れておくれ(●^o^●)

もう8月も終わり・・・
早いな~・・・・

*************************************************

いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking




















スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/107-8c4e1cbc
Secret

