--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.27(Fri):Tsubasa Sweets
まだまだ 暑い日が続いてますね。。。

クーラーに頼りっぱなしの・・・
tsuba姐です。。。

将軍を保育園に送り届け・・・・
帰宅して早速 昨日の製作の続きを少し行い
洗濯の合間に更新中・・・

*****************************************

将軍が 入園をきっかけに
本格的に製作を始めてきたんですが・・・

最近・・・
【私 粘土よりもレジンの方が向いているかも・・・】
っと思い始めました。

今の将軍の状態とか 自身の精神状態からして
粘土系は ゆっくりじっくり時間をかけて
丁寧に製作したい!
そりゃ 保育園に行っている間になんぼでも出来ますが
こうみえて・・・ まったり屋で・・・(p_-)
テキパキ作業は向かんのです。。。のろまですし。。。

しばらくはレジン1本に製作していこうかな~・・・っと
考えてはいますが・・・
確定したわけではないです!

************************************************

それにしても
皆様は とっても素敵な作品を製作なさってみてる!
すごいな~ っと思いました。

私は 材料集めは長いものの
製作に取りかかったのは かなり遅く。。。
本当に 未熟者。。。
こうして ブログ書いてても
育児日記が中心になってきてて
【 Tsubasa Sweets... 】 っとしてのブログが
なってないな~っと感じ始めました。。。

製作してても 写真はなかなかアップせんし。。。

改善点がありすぎて 反省です。(>_<)
この週末 ちょっと考えてみようと思います。

************************************************

いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking


















 
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/105-f228f72a
Secret

