--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.26(Thu):日記
ここ最近 ご近所のご家庭の事で心配しています。。。

アパート名は違うものの 同じ敷地内にあるアパート
そこには 両親と3人のお子さんがみえます。

詳しくは書けませんが・・・・

前まで 駐車場で遊んでいたり 声がよく聞こえていて
色んな意味で 元気だな~ っと感じたり
悪さしないだろうか・・・っという心配もあったり・・・

でも最近 3人のお子さんの姿が見えません。

うちの将軍は年少さんなんですが
3人のうち真ん中の子は 年中さんで 同じ保育園なんですが
最近 見かけませんし もちろん靴もないので
通園していない様子。。。

見かけていた時は
おむつのみで 外で遊んでいたり【冬でも・・・】
ピンポンダッシュしてきたり・・・
近所のスーパーの前や道路で 泣いていたり・・・
時には 3人ともいて
家に入れない・・・といったことも・・・
入れない理由は お母さんが鍵をかけ 1人で買い物へ
行ってしまった。。。 子供は母が何処へ行ったのか知らない。
帰ってきたのは その1時間後・・・・・(+o+)

よく見かけていた子達が 突然見えなくなると
心配です。。。。
でも 家には行けないんです。

道路に飛び出したりとするので
ご近所さん達が 家まで連れて行くのですが
逆に こちらがお母さんから怒られるのです。。。
お父さんは 優しい?ようですが 仕事で
なかなか見かけません。。。車がないので・・・

一時 周りのご近所さんの通報で
警察や 市役所の方々がみえてるようですが
変わった気配はありません。。。

**************************************************

大阪の事件があってから・・・・

心配でなりません。。。。

同じ子供を持つ親として。。。
凄く心配・・・・

**************************************************
自身も不安定な状態だから
他の家庭に 執着と言うか・・・・
そこばかり気にしていても いけないのですが
【構ってられない。。。のですが】

全く姿を見ないのは2.3日の事ではないので・・・

実家か何処かに帰っているのなら
それは それで いいんですけどね。。。
そのままそっと見守るべきなんでしょうかね。。。

**************************************************

いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking


















 

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/104-5828cfd6
Secret

