--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.25(Wed):日記
今日も暑かったですよね。。。(p_-)

最近 コメントを下さった方に
お返事が出来ていなくて
大変申し訳ございません。。。(>_<)

とりあえず 生きてます!

今日の昼間にお返事を書こうかと思っていたんですが
とてつもない眠気に襲われ・・・・
起きていられなかったので
珍しく午後から 寝ました(+o+)
多分 先日深夜3時過ぎ就寝が祟ったようです。
必ず お返事します!
あとブログを書いている方は
後ほど 訪問させて頂きますね!

***************************************

今日 友人とともに電機屋さんに
窓用エアコンを買いに行きました!



が・・・・・・・・・


普通のエアコンはあるものの
扇風機をはじめ 冷風扇などの
棚は・・・すっからかん。。。
なんだ・・・この光景・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ドキドキしながら見に行くと
窓用エアコンもありませんでした。
そう 展示品さえも。。。。。

在庫切れ かつ メーカー 【売切】だそうです。

計2件 足を運びましたが アウトでした。
かなり 凹みましたよ。。。。(p_-)

どうやら 大人気のようです。。。。。困った。

帰宅後 ネットで調べまくり
他の電機屋にも電話してみましたが
同じ返答が 返ってきました。。。。

更に調べまくり・・・・・・

ネットショッピング・・・・という手段で購入しました。
パンフレットの物は あっても高く・・・・
どうしようか悩みましたが
製作部屋は 私しか使用しない場所なので
安く かつ 冷暖房用にしました。
うまくいけば 今週中には届くかな。。。。

**********************************************

今日の製作は ドーナツの焼き色を入れ
金具を付けたくらいでした。。。

かつ やっと待ちに待ったレジンが到着したので
パフェやら アイスティーやら カフェオレやら
作っていきたいと思います!
アクリル氷も大量注文したので いつでもこい!です。

**********************************************

さて・・・・

今日の我が息子 将軍は・・・・・・

また泣きました。。。。

暑さ対策で私が使っている 【ぬれタオル】ほしさに。

なんせチャリで送り迎えしてますから
ぬれタオルは 必須です!

保育園での プールもあと4回!
31日には プール納めなので。。。。

でも10月まで暑さが続くとなると・・・
子供にとっては 悲しいですよね。。。
土日は 庭先でプールか~??????なんて。。。

************************************************

いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking


















 
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/103-a0474171
Secret

