--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.24(Tue):日記
昼間 製作部屋で製作してるのですが
ついに この暑さに負けました。。。

エアコンを購入したくても パイプを通す穴がないので
エアコンは 買えません。。。
けど 窓用のエアコンがあるらしく・・・・
ずっと 暑さと戦い 絶対に買わない!っと
心に決めていたのですが 
この暑さ 10月まで続くようなことテレビで
言っていたので・・・買う事にしました。

が・・・・財布と相談して・・・・。。。。(p_-)

この暑さじゃ 製作に集中できませんよ。。。

*************************************************

画像はないですが・・・
今日は 初ドーナツパーツと初マカロンを製作しました。
マカロンって 食べた事はあるんですが・・・
製作となると なんか難しい。。。
自分の中でこだわりがあるせいか 
何度も 何度も作り直しをしました。。。
只今 試作品乾燥待ちです。

暑いと 集中力が欠けてしまいまして・・・
ヤル気も・・・・(>_<)

こんなんじゃ 来月の出店に間に合わない!

意地でも エアコン買わねば。。。

だけど 買ったら当面 贅沢はおあずけですね。

試作品画像は後日!

***********************************************

今日 将軍を送っていった時の事

じゃー またあとでね! っと言ったら
珍しく 大号泣!
最近 泣かなかったのにな~ 
彼の中で 何を感じたのでしょうか。。。

***********************************************

またまた 将軍の話

以前 額縁を外す 外さない・・・で悩んでる事
書きましたよね。
その後・・・ 将軍が写真をみて
ケタケタ 笑ってるんです。。。
自分なのか 旦那の写真なのかそれは不明ですが
ジーッと見つめたり 笑ったり・・・・
あまりの笑い方に 母茫然。
どうしたらいいのかもわからず
遠くから静かに見守っています。。。。

やっぱり 外さない方向でいきたいと思います。

***********************************************

いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking


















 
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/102-e7a92626
Secret

