--.--.--(--):スポンサー広告

2010.08.22(Sun):Tsuba姐自身
まずは 昨夜更新するつもりで
書いてたんですが
何度も 何度も記事が消えて・・・・
1人でキレてしまいまして・・・・・
更新するのを断念しました。。。

***************************************

この土日・・・・

製作は出来てません。。。(p_-)
まっ 将軍がお家にいますから
仕方ないんですけどね。。。。

製作部屋に行くと 怒っちゃうので(>_<)

**************************************

そうここ数日・・・・
友人関係や 自身の事で色々悩んでまして・・・
なんだか複雑な日々を送っています。
そのせいか 今日は全くヤル気が起きず
最低限の事をやったあとは
ずっとごろごろしてました。。。
将軍が遊んでるのに 気付けば寝てしまっていたり・・・

悩み続けるなら 寝てしまった方が
楽と言えば 楽ですよね。。。。
先日の日記でも書いたように
旦那が亡くなってから なんかこう弱くて・・・
もちろん 強いというか
昔から変わってない部分も残ってますよ。。。
でも 友人関係とかになると
ずっと引きずるんですよ。。。

****************************************

ある友人に【疫病神】と言われたり
友人の親にも
【あんたは疫病神!
 車校で合格せんのもあんたのせい
 専門学校の受験で合格せんかったのもあんたのせい
 あんたと絡んでると
 うちの子はダメになる。。。】

っと言われたのは高校卒業してまもなくのこと。
その言葉は 28になった今でも忘れる事はない。

****************************************

私の思いこみと言われたらそれまでなんだけど
友人から避けられてるんやないかと
感じる時がある。。。。

****************************************

旦那が入院中
旦那の勤務する会社の人間達は
色んな言葉をかけてきた。
でも亡くなった途端
話がごろっと変わったり かけた言葉は
所詮 社交辞令 ←漢字あってます?

友人間でも この社交辞令じみた発言に
苛立ちとか呆れとか 所詮・・・・と
思うように 感じるようになってしまった。

****************************************

あ~ あかんな・・・・

暗い日記なんて書きたくないんすけど
はけ口がないもんで・・・・(p_-)
時間を作って 向き合って真剣に聞いてくれる
そんなお方が欲しいんですが
皆さん忙しいので。。。。(>_<)

****************************************

さ~ 明日からは将軍も保育園!
私は 製作!
気持ちを切り替えて 頑張ります!

****************************************

そうそう!
先日 プレ企画に当選しました!
主催者様からご紹介の許可を頂きましたので
ご紹介させて頂きますね!
素敵な 商品でしたよ!
また 宝物が増えました(●^o^●)幸せ!

****************************************

いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



















TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/100-c8b96696
Secret

