--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.06(Tue):日記


本日より ブログライフをスタートしようと思います。
Tsubasa Sweets 【tsuba姐】です

以前は mixiで マイミク限定で日記を書いておりましたが
心機一転 こうしたブログに挑戦してみようかと思いまして・・・

なんせ 初心者 
これから少しづつ学んでいきたいと思いますので
色々とご指導頂けますと 大変嬉しく思います。

当ブログでは 
私tsuba姐は1児のママでして。。。
昨日保育園で入所式を迎えたばかり。
育児の話・ぼやきや 
趣味でリアルフェイクスイーツ作製をしておりますので
その話や 写真掲載 独り言。。。 などなどを
書いていこうと思っております。
そして 我が家は 私【28歳】とチビ【3歳・男の子】の2人 シングルママです。
2009.03に 愛する旦那様がある事情で天国へ旅立ちまして・・・
2人だけという生活にバタバタしつつも
周りの友人らに支えてもらいながら 毎日よりよい日を迎えております。
簡単ですいません。
こんな tsuba姐ですが・・・・

これから
どうか どうか 温かい目で 見守って頂けますとありがたいです。

これから 宜しくお願い致します!

そして ブログ友達 っというものも大歓迎
是非 お友達になって下さい!

2010.04.06





TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/1-9b94f603
Secret

