--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.19(Sun):Tsubasa Sweets
しばらく更新出来ず ごめんなさい。

色々とバッタバタしてまして
いまだ落ち着いていません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう少ししたら また更新再開しますね!

実はそんな中 引退を考えています。。。
色んな気持ちと葛藤しながらの出店。ネットショップ。

今お受けしているオーダー依頼が全て納品し終わった後
引退するかしないか 真剣に考えていきたいと思っています。

とりあえず生きています\(^o^)/

******************************************
いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^


ランキングに参加中!です
【 Tsuba姐!いつも応援してるぞ! 】
っという応援のクリック!を是非お願い致します!
今後の製作・育児等の活力になります!
【 ページが完全に開くまで少しお待ち下さい 】
皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^

FC2 Blog Ranking



