--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.31(Fri):Tsubasa Sweets
このブログを始めたのが今年の4月
はや8ヶ月
今年の5月~8月はモレラでの出店!が叶い
そして11月には夢の1つ
Web Shopのオープンが叶い。。。

プレ企画を開催したり
このブログを通じ 色んな作家様と出逢い
素敵な出逢いに
心から感謝致しております。
本当にありがとうございました!


**********************************************

2009年3月に主人を亡くし
シングルマザーとなり・・・
2010年7月には 将軍が自閉症である事が発覚。
情緒不安定な日々が多くて 体調不良にもなり
情けないブログや ご心配をお掛けするようなブログを
たくさん書いてしまいましたが
温かい言葉に 心救われながら 今日まで来れました。

来年は 主人の3回忌を迎える年でもあります。
でも 来年は色んなことに挑戦し
もっと強い母であり 女になりたいという気持ちもあります。

**********************************************

本当に 今年は・・・
Tsubasa Sweets...に

Tsuba姐に・・・ 将軍・・・・・を

応援・温かく見守って下さり ありがとうございました!

また来年も 宜しくお願い致します!

**********************************************

あっ・・・日にちは言えませんが
年明け早々・・・ 
Tsuba姐は また1つ歳をとります(゜o゜)・・・(笑)
では皆様 よいお年を!!!!

**********************************************
現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんがご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。
※出来るだけお返事していくようにしていきますね!
*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!いつも応援すっぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!

【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



ありがとうございます!

2010.12.29(Wed):日記
ご無沙汰してます!
もうすぐ2010年も終わってしまいますね(>_<)

なかなか日記を更新出来ないほど
多忙でした。。。
って・・・実は現在も多忙で
【年末年始】ゆっくりのんびりなんてしてる余裕がないのが
本音なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
前回のブログから今日までは 買い出しもそうですが
将軍は 歯医者 私はまたおトイレと恋人状態
製作・・・ 掃除に 寒さ対策やらなんやら・・・

こんなんですが・・・
何とか生きてます!
元気です!


******************************************
なんか ジッとしてられない人で・・・
テレビをまともに見る事は・・・あんまありません(^^ゞ
tsuba姐って不思議ちゃんだな~・・・って思ってます?(笑)
色んな方に【 tsuba姐ってA型なん? 】って
よく言われますが・・・O型なんですよ・・・^m^

そんなこんなで・・・・ 実は
ストーンデコも始めてしまいました(^^ゞ
アクリルストーン限定です!
でもこのストーンデコは本格的に始動するわけでなく
息詰まった時や 気分転換したい時にちょこっと
やろうかなっと・・・
既に ボールペン5本と 
壁掛けも出来るしテーブルにもおけるシルエットミラー 2個
を完成させました(^-^)
そして これから蓄光ぶーちゃん達をキーホルダーに
変身させていきたいと思います!

************************************************

ご連絡事項
先日のプレ企画にて当選されました 野乃 様
賞品は無事お手元に届きましたでしょうか?
ちょっと心配しておりますので
良かったらご連絡下さい!

************************************************
現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんがご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。
※出来るだけお返事していくようにしていきますね!
*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!いつも応援すっぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!

【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



ありがとうございます!

2010.12.24(Fri):Tsubasa Sweets
昨日から・・・
【予約投稿なので22・23日と来てました】
旦那チャンのお母さんが来ていました。
先程 帰りました(>_<)また来月来てくれるようです。
そんな今日は 買い物に走りつつ・・・・

クッキー作りをしてました!
 【めっさ 多忙なのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/】
将軍は・・・お手伝いより食いけ専門!でした(;一_一)

*************************************************

さて・・・
バックチャームを作ってみたいな~っと思って
パーツを作ってました!

めっさでかいです・・・
       ぶーちゃん 雪の結晶
レジンでクリアと白で2層にし
雪の結晶のシールを閉じ込めて製作しました。
もう1個 違うものを製作中。。。。
でもでも 私・・・ 
斜めがけバック中心に使用中なので 付けれないんですよね。
つける場所がない!
なので SHOPか出店用に・・・製作していきます!
サンプルのカバンにつけてみて アピールしてみようと思います

ぶーちゃん製作を始めてから
ぶーちゃん関係の型やパーツ類に吸い込まれるように
食い付き・・・ 気に入ると即買してます。
って・・ほとんど100均で入手してますけどね(^-^)
これからちょくちょく出てくると思いますので
こちらも べあちゃん同様乞うご期待!!!!

***************************************************
現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんがご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。
※出来るだけお返事していくようにしていきますね!
*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!いつも応援すっぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!

【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



ありがとうございます!







2010.12.23(Thu):Tsubasa Sweets
12月24日に
TsubasaSweets...SHOPを
一旦CLOSEさせて頂きたいと思います。

年始は 新しい商品を並べ直し
2011年1月5日の夜にでも再びOPEN!
しようと思います。

そして・・・
2011年2月~
本巣市にあるモレラ岐阜内で行われている
クローバー様主催の
ハンドメイドマーケットに再出店したいな・・・
っと製作に取り掛かっております。

今後もTsubasa Sweets...を
宜しくお願い致します! 

*********************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんがご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。
※出来るだけお返事していくようにしていきますね!
*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!いつも応援すっぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!

【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



ありがとうございます!
 
2010.12.22(Wed):キーホルダー
先日から登場している・・・ベアちゃん
           くまさん

この度・・・ある作家様とコラボ致します。

その作家様とは・・・?
Purple SKY ~Deco Shop Diary~ Purple SKY様
だったのです(●^o^●)やっほ~い!

以前頂いた物がありまして
ベアちゃんにつけてみたのです!
めっさ似合ってて・・・・^m^
ベアちゃん1
ベアちゃん2ベアちゃん4
そう!このクロスキーホルダー!
似合ってません? 惚れてまうやろ~!!!!
Purple SKY様をご存知の方は知ってると思いますが
素敵な素敵なクロスキーホルダー4種類のうちの1つなのです
その時から激惚れしてしまって・・・
我が家に来た時はもう感激でしたよ!
そんな素敵なクロスキーホルダーを
ただつけるだけ 飾るだけでは勿体ない!っと思い
試しに着用させてみたら似合うではないですか!
かっこいいじゃないですか! 私好みではないですか!
めっさ惚れてしまいました!


でもでも・・・
ベアちゃん3
後姿は・・・淋しいのです チ~ン!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもでも!これで終わりではないのがTsubasaSweets...!
大きいリボンか 天使の羽根・・・をつけて
キーホルダーに加工していきます!
もちろん蓄光加工パーツも忘れずに!

まずはこの2体のベアちゃんにつけるクロスキーホルダーを
Purple SKY様に 恐る恐る?オーダー依頼させて頂きました!
コラボで・・・・っとお声をかけたのです!(●^o^●)
Purple SKY様も喜んで頂けて最高な時間を
頂きました!Purple SKY様 ありがと~!!!!


完成後はPurple SKY様と色々助言を頂いたのち
販売価格を決定し・・・・・

WEBショップか・・・出店の際に出す予定です。
ベアちゃん 5ピンク
↑ピンクのベアちゃん 
この胸元にある黒リボンはもともとついていたのですが
なんか違和感が・・・ありますね(;一_一)
取り外して ピンク系のリボンをつけようかと思います。

****************************************************
キーホルダーが2つもあるなんて!
めっさお得(●^o^●)ゴージャス感のあるベアちゃんに
仕上げて参りたいと思います! 乞うご期待!?
****************************************************
現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんがご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。
※出来るだけお返事していくようにしていきますね!
*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!いつも応援すっぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!

【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



ありがとうございます!






