--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.30(Wed):Tsuba姐自身
もうすぐ・・・
待ちに待った・・・・

踊る大捜査線!


かなり楽しみです!
和久さんがいないのは・・・
本当に淋しいですが どんな展開になっているのか
本当に楽しみ!

前売りに・・・ DSソフトの予約をしてきました!
前売りは購入してたんですが
コンビニ限定も購入しちゃいました!

一緒にお供してくれる友人を探さねば・・・
1人でもいっか。。。。 【淋しい奴・・・】

公開日に 観に行けないのが残念でもあるんですが
観に行けないわけではないので 我慢 我慢!




間もなく3回目の出店!
和菓子ストラップは なかなか進まず・・・
【 筆入れに緊張しまくりで・・・ 】
カードスタンドをいくつか製作しました。
その画像は後日・・・・


実は 昨日倒れまして・・・(p_-)
治まっていた吐き気も再発。
めまいというかふらつき?がまだありまして
更新が滞る事があると思います。
どうかお許し下さい。。。。。

気持ちだけは元気ですので
安心して下さいね!



いつも当方のブログに
訪問 コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)


ランキングに参加中!です
もし良かったら応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!に繋がりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking









2010.06.26(Sat):育児日記
今日は 保育参観日でした。

天気は 雨。。。。最悪(>_<)

保育園に入園して 初めての参観。
色んな妄想? 予想をしながら行きました。

土曜日っとあってか お父様方の姿が多く
私にとって正直 心がイタイ光景でした。
主人が元気やっても サービス業やから
土曜日は休めないんですけどね。。。(p_-)

息子の姿を見ていて
時折 お友達のお父さんに視線がいっており
少し 悲しい表情を出す場面も・・・
でもって 違うお友達のお父さんの脚に飛びついた姿を
見た瞬間 本当にきつくて 泣きそうでした。

【 でっかい矢が刺さった感じでした。 】

息子からプレゼントを貰い 更に泣きそうになり
講演会で お話された先生の話を聞き
もっと泣きそうになりました。
グッとこらえるのも必死だった半日でした。

息子の成長をこの目で見守り 喜びを感じつつ
【 パパ 】っという存在を 
どうしようも出来ないんやけど
考えさせられた日でもありました。


明日はゆっくり休養したいと思います。


いつも当方のブログに
訪問 コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)


ランキングに参加中!です
もし良かったら応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!に繋がりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking










2010.06.25(Fri):育児日記
昼夜逆転か~!?っと思わせるかのように
将軍が寝てくれません(p_-)

おかげで 睡眠不足が続いています。

結構しんどかったり・・・・(;一_一)

こんな状態で製作出来んのかな...

昨日は保育園で昼寝しなかったみたいで
ガッツポーズもつかの間・・・
帰宅して しばらくしたら寝てしまい
約1時間後 起きてからテンションMAX!!

深夜1時になってもなかなか寝ず
大泣き三昧! 

多分 今日の私はグロッキ‐です....

製作・・・・・ちゃんとやるよ~(^-^)
次回あたり 製作報告日記書きたいな~

さっ 今日も1日頑張りましょや!






いつも当方のブログに
訪問 コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)


ランキングに参加中!です
もし良かったら応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!に繋がりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking










2010.06.24(Thu):育児日記
今週土曜は初の【 親子参観 】
まだ木曜日だというのにドキドキしてます。

● 実は昼過ぎまで今日は金曜日と
   勘違いしてました・・・(^^ゞ

多分 私にピッタリくっついて離れないような
気がします。

この4月から入園し
今まで出来んかったことが出来るように
なってきている息子の成長を見て
凄く嬉しく 目を細めて見ています。

きっと 主人もお空で喜んでいることでしょう。

今度の親子参観も 主人とともに出席したいと思います。


はぁ~・・・
今日は暑かったですね。
皆さん! 水分補給と睡眠は大切に
過ごしていきましょうね!
明日も晴れますように。。。。。(^-^)




いつも当方のブログに
訪問 コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)


ランキングに参加中!です
もし良かったら応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!に繋がりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking










2010.06.23(Wed):育児日記
なんとか 願いが通じ

小雨になってくれたので

チャリで 送って行きました!

今日も泣くことなく おもちゃに夢中!

ホッ!としました!

さぁ~ ママも色々頑張るよ~(^-^)




いつも当方のブログに
訪問 コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)


ランキングに参加中!です
もし良かったら応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!に繋がりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking






2010.06.23(Wed):育児日記
朝から大雨・・・・

免許のない私は チャリか徒歩で保育園・・・

さて・・・・どうやっていこう・・・

困った。

雨よ やんでくれ!!!(p_-)





当方へのブログに
訪問 コメントをして頂きまして
誠に有難うございます!(●^o^●)


ランキングに参加中!です
もし良かったら応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!に繋がりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking






