--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.20(Sun):ストラップ
来月の出店に向け 
低価格ストラップの製作をし始めています。

やはり年齢層の高いお客様が多いので
可愛らしさや 派手さでは
この先も通用しない気がしたからなんです。
で 【 和 】も取り入れていこうかと思いました。

それに加え 安さを取り入れたい!
確かに 希望額で販売したいことも一理ありますが
1つでも多く手に取ってもらい
1つでも多く購入してもらいたい
そして【 Tsubasa Sweets 】っという名を広げたい。
既製品のような強度はないけれど
小さな 小さな幸せを 持って帰ってほしい。

梱包にも力を入れているんですが
小さな喜び 
【あ~買って良かったな~】
【イイ買い物したな~・・・】っと
感じて 思ってもらいたいからなんです。

普段の買い物で 私が感じていることです。
常に 逆の立場となって 考えていきたい。

これは独身時代に学んできた 
職業 接客業からきています。


そんなこんなで今回は 【 和 】

和スイーツ うさぎ①
和スイーツ うさぎ②
まだ乾燥中で未完成なんですが・・・
うさぎのつもりです。 みえますか?

あとはアジサイと椿?か何かを製作中の段階です。


現在 ウエディング関係の贈り物製作が
3件入っておりまして 1件は来月中には完成させないと危険な状態
かなり多忙な日々を送っておりまして 
これからもっと自分を追い込んでいきたいので 
また更新が滞る事になりますが
頑張って 更新するようには致しますので
ご理解 ご了承願います(>_<)



当方へのブログに訪問 コメントをして頂きまして
誠に有難うございます!
コメントがあると 感動するくらい嬉しいですし 今後の製作・生活等にヤル気が出ます。

皆様からのコメントを大切に・・・そして支えてもらいながら
今後も 親子共々 頑張っていきたいと思います。 ありがとう(●^o^●)


ランキングに参加中!です
もし良かったらなんですが応援のクリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!になりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!


FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト
2010.04.20(Tue):ストラップ
今日は過去に製作したストラップをご紹介します。
mixi日記でもご紹介したので ご存知の方もいますが。。。

夏商品として販売出来たらな・・・・っと思い製作しました。
それが こちら・・・

ブログ用 10.04.20 ストラップ1
リボンなんて まさに夏! ひまわり柄です。
リボンを除いては ほとんどが100均で購入したもの。個人価格は350円から400円でしょうか。
ストラップだけでなく キーホルダーも製作予定です。

ブログ用 10.04.20 グラス1
以前製作した仲間たちです! 
よ~くみると スライスされたフルーツが入ってます。
私 紅茶が大好きなんで 紅茶色で製作してみたいんですが・・・なかなかうまくいきません。
でも 必ず 実現してみせます! ハイ!
そうそう! このグラス ガラス製品ではないのでわれる心配はありません。
ゴム製品で チェアーキャップなんです。 4個で100円。
スイーツじゃなく こういうのが好きな方にはもってこいの1品ですね。
ちなみに リボンの部分は今後改良予定。
写真のようにすると せっかくのパーツ達と絡まったりするんです。
このサイズは 16mmなので心配ないと思いますが。 色んなバージョンで製作するのも
またいいですし 味が出るような気がします。
何故 そう思ったのかと言いますと。。。

ブログ用 10.04.20 ストラップ2
この子。。。 自分用に製作したキーホルダーなんですが
現在、実験中で カバンにつけて 出掛けたりしてますが・・・
見ての通り リボンが細すぎるし ワッカになっているので絡まる 絡まる!
あとは チェーンが長すぎなんでしょうかね。。。色々問題が出てきています。
可愛いだけでは駄目! ってことです。 また1つ勉強になりました!
ちなみに この子だと 450円~500円でしょうかね。。。 高いかな。。。。

今後 もっと製作したのち オークション出品に挑戦! 挑みたいと考えています。
ハンドメイドは 初ですが 出品経験は長いので そこは準備完了済み!
車校に専念しつつも 製作し。。。 育児に格闘!しつつ頑張っていきたいと思います。

あっ! ほどほどにね。。。


当方へのブログに訪問 コメント
誠に有難うございます!
コメントがあると 感動するくらい嬉しいですし 製作・生活等にヤル気が出ます。
皆様からのコメントを大切に・・・支えてもらいながら
今後も 親子共々 頑張っていきたいと思います。 ありがとう(●^o^●)

ランキングに参加中!です
もし良かったらなんですが応援のクリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!になりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】


FC2 Blog Ranking







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。