--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.12(Thu):ケーキボックス
本日も予約投稿です。

独身時代勤めていた会社の先輩から
オーダー依頼を受けていました。
そのオーダー品が無事 完成!納品も出来たので
ご紹介致します★

こちら!
オーダー依頼 ウェディング1
オーダー依頼 ウエディング2
ご結婚お祝いにということで
カードスタンドもついたケーキに見立てた小物入れ★
実際の4号ケーキサイズのケーキ箱におさまる大きさです。
もちろん箱の下の部分も粘土で覆い
ケーキらしく仕上げました!
先輩はキティーちゃんが好きなので
先輩らしさが出るように。。。っと思いおまけで?添えてみました★

*****************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^


ランキングに参加中!です
【 Tsuba姐!いつも応援してるぞ! 】
っという応援のクリック!を是非お願い致します!
今後の製作・育児等の活力になります!
【 ページが完全に開くまで少しお待ち下さい 】
皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^

FC2 Blog Ranking


2010.10.30(Sat):ケーキボックス

前回の記事はどうでしたか?

さてここからが
TsubasaSweets...として本番!?

***************************************************

先日も書きましたように
他の作家様がされてないようなことがしたい!
そう 人と違った製作がしたい・・・ってことで
蓄光プレート
【 部屋の壁に貼って 電気を消すと光るもの】
を使った フェイクスイーツデコ製作
明るくても・・・暗くしても楽しめるものが欲しい
でも なかなかないし あっても高かったり
求めているものと何か違う。。。。
そんな思いや もともと蓄光が好きなtsuba姐だからこそ
やってみようと思いました。

今回 友人に贈ったウエディングケーキ・・・
電気を消し ブラックライトを当ててみました!

*********************************************************

ウエディング③
ウエディング④
シリコンも反応するかな?って思っていたんですが
そんな希望 願いは叶わず・・・
白の生地には反応!・・・・

ウエディング⑤
で レジン製透明のアルファベットパーツの後ろに
星型の蓄光プレートを飾りました。
で・・・その部分に ブラックライトを当ててます。

****************************************************

実際 皆さんのご家庭に
ブラックライト なんてものはないのは承知してますから
電気を消した時に もっと楽しめるように
もっと もっと勉強しないといけませんね。

****************************************************

間もなく ネットで購入した
蓄光ビーズや 蓄光スプレーが届きます。。。。
それを使って試しにパーツを製作予定です。

****************************************************

あっ・・・
ぶーちゃんキーホルダー・・・・
どんどん完成してきました!!!
全てショップに並べようと思っています!!!

***************************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking


  
2010.10.30(Sat):ケーキボックス
来月 結婚式をする同級生でもあり友人へ
お祝いの贈り物をしました。。。。

それは 以前から書いてきました

ウエディングケーキのケーキボックスです。
それが無事完成し
先日 無事お嫁に行きました!!!!!
どんなものなのか・・・・それは・・・・

*********************************************

正面
ウエディング①
後ろ
ウエディング②

っと こんな感じに仕上がりました!
毎度ながら携帯画像ですので 荒くてスイマセン。
デジカメでも撮影したんですが
まだまだ未熟なもので・・・・勉強中なので・・・・

*********************************************************

ウエディングケーキの記事は次回も続きます・・・

*********************************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking


  
2010.09.14(Tue):ケーキボックス
今日は 携帯の機種変更へ行って来ました

無事に変更出来たんですが
腰と背骨の痛みが出てきて
ちょっとしんどかったです

*****************************************************

さて 今日は
友人へ贈る ケーキBOX
WeddingCakeの一部をご紹介
友人 しょっさ様も当方のBlogをご覧なので
公開は今回のみ
完成して しょっさ様の手に渡った後にたっぷりとご紹介したいと思います

では…こちら
2010_0914_191700-P1020032_20100914221156.jpg

いちばん上にきます。
ボックスのフタのみにして撮影
下の箱の部分は ニスを塗って乾燥中・・・・
2010_0914_111900-P1020026.jpg
↑きも~ち・・・アップしてみました。
一緒に写っている右端にいる蝶は 
電気を消すと暗闇の中でぽわ~んと光ります。

2010_0914_122700-P1020029.jpg
↑3段目・4段目部分・・・です。
そう! 4段のウエディングケーキなり!

どうでしたか
感想をお待ち致しております!

***************************************************

お次は
初マカロン
2010_0914_112000-P1020033.jpg
う~ん… なんか納得いかない
でも 初にしては良いんぢゃないでしょうか
でもこのマカロン
ちゃんと有効に使用しますよ


**************************************************

今回は 携帯から記事を書いてみました
あとの 画像やら付け足し部分はPCから…ですけどね。
**************************************************

さて 明日は初ハローワークへ行ってきます!
腰 背骨の痛みに耐えられるかどうか・・・(p_-)

*************************************************
いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking




2010.08.13(Fri):ケーキボックス
夜になると薬が切れたせいか
熱が上がりますが 気持ちはかなり元気です!
声は相変わらずです。。。
でも 少し出るようになったかな...(^^ゞ
ご心配ばかりおかけ致しまして
誠に申し訳御座いません。。。。

19時前に義母が静岡へと帰って行きました。
ので 更新!
昼間は 庭に設置したラティスの修理をしてました。
隣の民家が 我が家のアパートの壁っというか
フェンス下のコンクリに向かって 
ボールを投げてるもんだから
その衝撃で ラティスが段々 情けない姿に(>_<)
義母も来た事だし・・・っと将軍を義母に託し
大工してました。。。(--〆)

さ~ 今回でケーキボックスのご紹介最終です。
今回は こちら・・・(^^ゞ
ケーキボックス10.08.10
ハートの箱にデコしていきました!

周りのピンクは100均の紙粘土
茶グル―に モデナ製 苺ちゃんに
レジン製 ラメ入りゼリー 等々です。
この子は 私の行きつけのショップ 【 CHU XXX 】の
素敵な素敵なショップ店員さんのもとへ
嫁いでいきました。
こちらは 500円で販売しました。

さていよいよ 
低価格で販売する理由の答えを書く時が
近づいてきました!

今日更新したいのですが
明日 朝早いので 明日更新します!
その理由は あるお店で
小学生以下対象で先着100名様に
【 花火 】がもらえるからなんです!
1,000円以上のレシート持参とかではないので
友達を誘い お願いして連れて行ってもらうことに
なったからなんです(^^ゞ
どうしても ゲットしたいので^m^ スイマセン。。。


いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking
















